:: はじめまして ::

こんにちは!mango+と申します♪

ずっと放置していたブログを、今日から再スタートさせる決心をしました。
決心と言うと大げさかもしれませんが、今までなかなか長続きせず・・・
これから、日々の出来事などをぼちぼち綴っていければ、と思います^^



まずは自己紹介です。

~家族構成~
mango+ (私)・・・1975年9月生まれ。兎年のおとめ座。超マイペース。。
kaz+ (夫)・・・同じく1975年生まれのがんばり屋さん。
ri+o (長男)・・・2003年11月生まれ♂。↓と一卵性双生児。
se+na (二男)・・・2003年11月生まれ♂。↑と一卵性双生児。
ci+el (三男)・・・2006年1月生まれ♂。生誕時は1,402gの未熟児でした。
a+llen (四男)・・・2009年11月生まれ♂。現在、我が家のアイドル。

~趣味~
独身の頃は、原チャリや車を改造する事しか頭になかった。。
けど、
結婚して出産してからは、もっぱらソーイングにハマってます!

~2011年の抱負~
今年は年女なので、心機一転色々な事にチャレンジしたいと思っています。
その中でもNo.1なのが、ダイエット!!
双子を出産してから体重の増減が激しいこと激しいこと・・・
“目指すは-25kg。”
(独身の頃の体重に戻りたくてっ)
三男ci+elの幼稚園の親睦会でそうアナウンスしてしまいました(汗)

なので、、、がんばります!!

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします♪