カテゴリ:にちじょう。( 2 )

こんにちは!
毎日ドタドタ・バタバタしていたら・・・
3ヶ月ぶりの更新になってしまいました!

d0220975_10122887.jpg

でも皆元気にしてます☆
(写真はGW頃に撮ったものです)

ci+elは明日から幼稚園が夏休み。
小学生組のri+oとse+naは明後日から夏休みです。

この3ヶ月の間に色々あり、完成した自分や子供服も
あるので、また追々UPしていきたいと思います!

それでは、愛想なしですがひとまずこれにて失礼します~^^
いただいちゃいました^^♪
d0220975_15323087.jpg

マンションのお友達が自分の息子くん(前出、Tくん↓)がまだ小さかった頃に
手作りしたパターンレーベルさんのラップキャップを、Tくんには小さくなったからと
まだまだ綺麗なのにいただいちゃいましたの~♡ (縫い目超綺麗!)

a+llenにはまだ少し大きいけど、つばが広く深くかぶれるので日よけ効果絶大で、
そして何より嫌がることなくかぶってくれるからとてもとても重宝しています(*'ー'*)

このキャップ、本当に形が綺麗で大好きです!
そのお友達にラップキャップのパターンを借りて裁断はしてあるので、
暑い夏がやってくる前に是非兄ちゃんたちにも作ってあげたいな♪