:: ラップキャップ ::

いただいちゃいました^^♪
d0220975_15323087.jpg

マンションのお友達が自分の息子くん(前出、Tくん↓)がまだ小さかった頃に
手作りしたパターンレーベルさんのラップキャップを、Tくんには小さくなったからと
まだまだ綺麗なのにいただいちゃいましたの~♡ (縫い目超綺麗!)

a+llenにはまだ少し大きいけど、つばが広く深くかぶれるので日よけ効果絶大で、
そして何より嫌がることなくかぶってくれるからとてもとても重宝しています(*'ー'*)

このキャップ、本当に形が綺麗で大好きです!
そのお友達にラップキャップのパターンを借りて裁断はしてあるので、
暑い夏がやってくる前に是非兄ちゃんたちにも作ってあげたいな♪