:: ホームティーチャー ::

今年の目標の一つである、「おしごと。」を始めようと思い、
今日は某社のホームティーチャーになるための説明会を受けてきた。

業務委託になるので、私は“個人事業主”として教室を開設することになる。

上は7才から下は1才までの4人の息子たちのお世話をしながら両立できるのだろうか?
生徒さん本当に集まるの??自分に経理事務なんて務まるのぉ~???

教室の開設場所や四男a+llenの預け先、そして時間的な問題・・・
あげればキリがないぐらい問題や疑問は山積。

説明会でまずPRビデオを鑑賞し、アンケートに記入した後は英語の筆記&会話の試験。
最後は個人面談で色々な相談をし、そこで疑問の半分は解消。。

でもやっぱり、色々悩みます。。
結果通知もまだの事やし、もう少し良く考えてみようかと。

この件に関しては、また後日追ってご報告します^^
by mango_tango | 2011-03-01 20:10 | おしごと。